コスプレ衣装,코스프레의상,costumeplay
スキップナビゲーション





こんにちは。COSLOOKでございます。
COSLOOKでオーダーメイドをご注文される際の流れについて、フローチャートでご説明致します。

① COSLOOKの「オーダーメイドお見積もり掲示板」でお見積もりの依頼を、お見積もりされる衣装の資料を添付の上、お書き込みください。
お見積もりは一切無料で致します。
なお、お見積もりの際には、製作希望の衣装についての情報をご提供ください。(作品名、キャラクター名、衣装の品目等)

② COSLOOKから、お見積もりされた衣装を品目別に、製作期間を含めて、お見積もりさせていただきます。

③ お見積もりさせていただいた製作費用にご納得いただき、ご注文される場合は、「オーダーメイドご注文掲示板」へ再度お書き込みください。お書き込みの際には、各掲示板の【利用案内】をお読みいただいた上で、ご案内に従ってください。

④ COSLOOKから、製作費用のお振込みのご案内をさせていただきます。

⑤ お振込みの確認日を基準として、10日以内にデザイン画・生地サンプルを、メールでお送り致します。ご確認いただき、OKをいただきましたら、製作を開始させていただきます。

⑥ デザイン画・生地サンプルが気に入らない場合は、何度でも修正させていただきます。なお、修正が多くなりますと、その分、時間が必要でございますので、その場合はご了承ください。

⑦ デザイン画・生地サンプルにOKをいただきましたら、お見積もりの際にご案内させていただいた製作期間に合わせて、衣装の製作を開始させていただきます。

⑧ 衣装を完成致しますと、EMS(国際郵送)便で発送致します。発送の際に、お問い合わせ番号(追跡番号)をお知らせ致しますので、現在の状況をいつでもご確認いただけます。

⑨ 衣装をお受け取りになりましたら、ご確認のメールをお願い致します。

⑩ 着用後、レビューをお書き込みいただきますと、当サイトでご利用できるポイントをゲットできるなどの特典がございます。

*****注意事項*****

***お見積もりの際、お書き込みいただいた資料と「オーダーメイドご注文掲示板」にお書き込みいただいた資料に違いがある場合、追加料金が生じる場合がございます。

***当会社の過ちでの修繕と製作は当会社にて全ての費用を持たせていただきますが、作業指示書と生地のサンプルからの差が少ない場合の追加費用はお客様のご負担とさせていただきます。

***「オーダーメイド」注文者様の要求に応じて製作させていただくため、修繕と製作はできますが、払い戻しはできませんのでご了承下さい。